Zero

日記orイラスト


--------------:--

➟さやか

2011-03-21-Mon-21:30
さやか
pixivで 魔法少女まどか★マギカの 美樹さやかを描いてみたぉ( ゚ω゚ )
SAIなれてなくて
まだまだ だけど 初背景合成ができたりとがんばっております!
のでぜひ感想を←

さっきまで
TUTAYAで借りた「告白」を見てました
なんか怖いというか
シリアスだなー

あとはインシテミルとかも見たいw
今日全部借りられてたからまた行く

夜は「君に届け」を見たり
飛鳥とオールするぉ!!

明日の敵陣はカラオケフリータイムじゃああ!!



続きにてコメ返!

➟杏子

2011-03-13-Sun-00:39
譚丞ュ撰シ\convert_20110313003145
飛鳥と久しぶりに絵チャしてました( ゚ω゚ )

すっごい久しぶり!w

新しいペンタブで初がきです★

楽しかった!

飛鳥!お相手ありがつです!

絵は杏子ちゃんです!w
縮小しすぎたカモ(笑


続きにてコメ返信”!
HOME
