Zero

日記orイラスト


--------------:--

05/30のツイートまとめ

2012-05-31-Thu-03:29
huri_05

@teitetsusousai 私たまに質問しに行くけど普通だったよ。なんか、質問されたのが嬉しかったらしくプリントをさらにもらったー\(^^)/☆
05-30 22:46

@teitetsusousai そんなお付き合いやめなさい!早く別れちゃいなさい!!超元気だよね~。悪い先生ではないんだけどなんかなー。
05-30 22:41

@teitetsusousai 重症だ(^q^)英語Ⅱあべまりのテンションのたかさしかおぼえてない。
05-30 22:34

@teitetsusousai しっかり!現実をみるのよ!!
05-30 22:15

@teitetsusousai そうなの?明日の科目死亡フラグしかない。
05-30 22:11

@teitetsusousai うー にゃー!うー にゃー!
05-30 22:10

5・30: もう5月も終わっちゃうね。初夏だよ!!高2になってあっというまだよ^p^ノ6組み普通に楽しいです文化祭、盛り上がるといいな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 絶賛中間考査の真っ最中今回数2がとてつもなくヤヴァイ!!あと一日最終... http://t.co/EIj8xja5
05-30 15:21

@atsushilonboo ロンハーネット最高でした!次回も期待してます\(^^)/☆笑いをありがとうです!!(^q^)
05-30 12:41

まぢ爆笑wwwwwwwwwwwwエグいな
05-30 12:29

@midori_0207 15人でテストとかすげー笑物理数Bお疲れ様。文系でよかった。
05-30 12:22

HOME NEXT
