Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/27のツイートまとめ

2013-02-28-Thu-03:26
huri_05

起きた*\(^o^)/*寝るのすてき
02-27 20:26

ド ド ド ド ドフラミンゴ!!!!
02-27 16:58

帰って昼寝する。眠い
02-27 16:54

@Mx867 やめろ1人でスタバなうなのにブッて吹き出したわ
02-27 16:37

@yuuuuui1012 @mx867 で、その直後私は裏切り者としてゆーいに斬られると。アウチッ
02-27 16:36

@yuuuuui1012 @mx867 りながはるなに「お前と一緒とかもうやってらんねーよ」みたいな
02-27 16:35

敵は本能寺にありぃぃぃぃいいい
02-27 16:34

@yuuuuui1012 @mx867 やめろせめて無傷を殺すといえ。少し悲しいじゃねーか!
02-27 16:32

@yuuuuui1012 @mx867 私なんて無傷と張良だぞチクリ魔と時間稼ぎって両方ともなんとも言えないキャラだよ( ^ω^ )
02-27 16:31

@yuuuuui1012 高校はいったら屋上で弁当とか本気で思ってた
02-27 16:28

HOME NEXT
