Zero

日記orイラスト


--------------:--

05/30のツイートまとめ

2013-05-31-Fri-03:13
huri_05

??(???????)
05-30 22:36

@ebiwasaaa だよねだよねー。英文法てどやって勉強すんの?
05-30 19:42

@Mx867 私も今ずーっとiPod いじってる(-。-;テストなくていいよ。夜、遊びの計画たてましょ?だね笑よあそびしてもいいけど?にやり。^ ^
05-30 19:42

やる気がでてこない。(´Д` )なんかもうテスト終わったきぶん。英文法(°_°)
05-30 19:37

@Mx867 え。大丈夫かい?プリント...。佐々木先生のために頑張りたいよね*\(^o^)笑あべまりは、うん?明日夜遊びの計画たてましょ?
05-30 19:35

@yochiko5 井形は英語Rだよー。どちらにせよ英語てやる気がわかぬ。数Cとか未知なる世界だわ(°_°)ナンダソレ。
05-30 17:21

@yochiko5 英文法先生だれー?四組あべまりだならなおさらやる気がでてこない(´Д` )私は古典やろうかな
05-30 17:14

@yochiko5 夜になってからのほうがやる気がでるよ~多分。
05-30 17:03

@017unagi 早すぎ。まだ駅笑
05-30 11:34

えんぺどくれーーーす何がいいたいかと言うととりあえず眠い。不健康すぎ。眠い。ルナ可愛い。
05-30 06:32

HOME NEXT
