Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/30のツイートまとめ

2015-12-31-Thu-03:11
huri_05

マー君だらけ。マー君闇。マー君怖い。
12-30 22:39

RT @runakuso: ぜってぇ江古田勝ち進んでやるからな💢待ってろ💢サントコは切腹💢
12-30 22:24

私「梨瑛〜〜イェーイふうふう✌︎✌︎」梨瑛「ごめん。いま自撮りに忙しくて構ってらんない。」私「.........(twitter。」
12-30 22:16

池田納めで納まらないwwwwww
12-30 21:54

年末年始は祝日運転ふざけんな💢今日バイト終われば楽しいことばかり☺️👐🏻深夜から歩と作戦練る🙃🙂🙃🙂💪
12-30 09:44

@runakuso 何してんの笑
12-30 01:47

けーっきょく歩なんだよな〜〜☹️🙄😬
12-30 01:19

HOME NEXT
