Zero

日記orイラスト


--------------:--

→6/15

2011-06-15-Wed-21:20
体育祭競技にて

リレー選手に選ばれました( ゚ω゚ )!!

ガチでww
私なんかで良いのか

なんかクラス女子20人中上位5名がリレー選手らしく
謎のことに5番目に入っていましたよ
体育記録会
警察に追われてるノリで走った結果がこうだよ!

友達や家族にいったら
「まわりの子どんだけ遅かったの?」
とかwww
ちがうから

えーりん 頑張ったから!←
長距離走では下から5番以内の気がする

逃げ足を速くしたら
運よく良いタイムでたみたいなね?wwww

足ひっぱんないよう
9月の体育祭に向けて本気でがんばるから
夏じっくり鍛え上げるから。

ちなみに体育祭競技2つ目は
棒倒し( ´,_ゝ`)!!

女子がやる競技じゃないよねwwww
もうなんでもいいよ(笑

そして
放課後毎日のように遊ぶ私w
そろそろ
お怒りがきそうだけど

遊ぶよ私は。

COMMENT



2011-06-16-Thu-21:57
エリカ♪
体育祭リレー&棒倒し頑張れっ!笑
夏休みに奈良組:同窓会
企画する予定☆
石川と連絡とってみまふ(*^_^*)

2011-06-17-Fri-19:31
同窓会乗った!
俺にも連絡くらいはできるから任せて(^o^)

コメントの投稿

HOME
