Zero

日記orイラスト


--------------:--

11/14のツイートまとめ

2014-11-15-Sat-03:19
huri_05

RT @nanami773nua: 記憶ないし、定期もないし、頭いたいし学校行けない。
11-14 12:33

@Raw3Ke @n_tomona いやいや怒ってないし笑予測がつくのがさすがよね。
11-14 09:11

@Raw3Ke @n_tomona 未読無視ね多分通知そのものは500とか溜めてるはず
11-14 09:04

@Raw3Ke @n_tomona そして彼女はなかなかLINEをみない
11-14 09:00

@n_tomona なるほどね。びっくりしたよ一瞬朋奈が病んでるよと思ったよ
11-14 08:33

@n_tomona  ねえどうしたの
11-14 01:09

@Kz_314 紺色紺色!!
11-14 01:07

あこがれが近くなった。つながれそう
11-14 00:40


COMMENT



コメントの投稿

HOME
