Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/08のツイートまとめ

2015-01-09-Fri-03:13
huri_05

新宿はサイコパス一色で楽しかった!まさかの私は免罪体質( ˙灬˙ )←田代とも語って楽しかった、とても。あとは見守るだけ。 http://t.co/qszXgn9RtF
01-08 22:27

@fumika_0627_kk あ、いくいく
01-08 17:20

@Takahito_1202 混んでそう
01-08 12:54

シビュラシステムにいく!執行されちゃうかな\( ö )/わくわく。待ってて。
01-08 12:47

@kkkkkkfffffdds1 よし、学校で会おう🙌
01-08 07:40

@fumika_0627_kk あれ、日曜?てかどのLINE?笑
01-08 07:40

@fumika_0627_kk 18イカナイヨ
01-08 01:11

@fumika_0627_kk あけおめ、ふみふみ。遊ぼう( ˙灬˙ )❤️
01-08 01:01

今日から学校始まる‼︎課題は進んでいない‼︎とりあえず半田はしてある、よし。追い詰められなきゃやらないのがオチ大好きな人たちと遊ぶ約束があるから楽しみすごく好きだ
01-08 00:44


COMMENT



コメントの投稿

HOME
