Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/27のツイートまとめ

2015-01-28-Wed-03:13
huri_05

@tib_c5 ゆりこのぶんまで💪💪武勇伝か。大学に入ったら楽になると考えてる方々〜〜大間違いですよ週6あります課題あります徹夜当たり前です‼︎的な?笑
01-27 22:12

@tib_c5 12:20からかな?わたしたまたまバイトなかったわら何話そう誰くるの
01-27 22:07

@tib_c5 2/4だよ!むしろゆりこもいっしょに笑
01-27 22:04

@tib_c5 てか先輩を囲む会なんてはなし聞いてる人いるの?わたし寝てたんだけど
01-27 22:02

@tib_c5 面白い話をかましてきたい。
01-27 22:00

@tib_c5 本当にそれ。なんかお前は喋りが上手いだと。うまくないわやめてくれ
01-27 21:58

@tib_c5 先輩を囲む会になぜかお呼ばれしましたよ。
01-27 21:51

@tib_c5 リアルガクブル
01-27 21:41

@tib_c5 出なかったぞ?およよ
01-27 21:39

@tib_c5 ドキドキ折り返し電話するの巻。携帯番号もらったわら
01-27 21:24

がちの具合い悪い方の吐き気だった。バイト早退。堀井先生から電話きた。何事
01-27 20:02

バイトに行きたくないのと吐き気がしたのとで駅でぼーっとしてた。よし行こう
01-27 17:04

ポートフォリオ用の撮影なう\( ö )/ありがたい http://t.co/Fv1RPapkmC
01-27 13:29


COMMENT



コメントの投稿

HOME
