Zero

日記orイラスト


--------------:--

03/05のツイートまとめ

2015-03-06-Fri-03:14
huri_05

学校4日目。昨日夕飯参加したため他クラスの友達できておしゃべり( ˘ω˘ )❤️クラス変えたいけど私作文全くできない高校までの英文法もっとしっかりしとけばよかった(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)
03-05 22:10

@marusuuni @TsNnCo 撮る!また体引き締めなくちゃ
03-05 22:08

はーい。ねれないよ〜。英国来て1週間目にして本来の夜行性らしさを出してきたよーちくしょう。朝7時起きだよ。
03-05 09:07

@TERAMARI_94 遊ぶ!好きだ
03-05 08:48

個人的にはドイツの女の子が可愛かった
03-05 08:44

@TERAMARI_94 日芸始まる1日前に帰ります( ˘ω˘ )そしたら私と遊んで下さい
03-05 08:33

友達できた沢山トルコ料理食べ行った15人くらいでそして中国語韓国語英語を教わった🇨🇳🇰🇷🇬🇧谢谢🙌
03-05 08:29

@TERAMARI_94 一カ月です!
03-05 08:28

@mnmy25 ありがとう笑🇮🇹
03-05 01:34


COMMENT



コメントの投稿

HOME
