Zero

日記orイラスト


--------------:--

03/26のツイートまとめ

2015-03-27-Fri-03:21
huri_05

@makimakijudo ロンドンなう🇬🇧来週帰国予定‼︎松尾先生も誘ってご飯でもどう?相変わらずね!頑張って🙌
03-26 09:58

ゆきと電話📞早く直接話したいわ〜楽しい奴〜😍日芸始まるの楽しみなんだな〜♡
03-26 09:57

@makimakijudo ごめん笑時差のせい✈️←笑笑いいな〜私も朋奈と遊びたいな( ˘ω˘ )これからもムッキムキでいてね。
03-26 09:56

@makimakijudo おめでとう😍♡ごめんね忘れてたけどちゃんとおめでとうすごいこれからも楽しんで🙌て思ってる笑
03-26 09:41

今日はkingscross駅でハリポタの駅を拝見‼︎🙏記念撮影もしてきました。駅自体の空間もかっこいいしハリポタ好きには興奮そして、夜はずっと観たかった「Matilda」を観てきた😍👀ちびっこのパワーすごい。感動興奮素敵🙌🙌🙌🙌🙌 http://t.co/3foWkSY2J6
03-26 08:02


COMMENT



コメントの投稿

HOME
