Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/23のツイートまとめ

2015-04-24-Fri-03:21
huri_05

@n_tomona のんだの?笑😂
04-23 23:51

今日は榛名のバイト先にお邪魔してきた♡また近いうちに語ろう美味しかった( ö )
04-23 23:47

@31comet 楽しかったとても
04-23 15:01

@marusuuni もえしゃんには強制的にあげるね😂😂笑
04-23 14:59

@47kemi @9leeeee23 げるちゃんも使ってくれたら嬉しい😂😂😂😂
04-23 14:59

@kodylow あげるあげるー🙆
04-23 14:46

@47kemi 切っちゃだめだよ〜😂😂個性だよ個性!いく早めに
04-23 14:43

@47kemi また来るよ〜笑😂アフロみたいしねりえこれから授業〜
04-23 14:40

@TsNnCo あげるー♡
04-23 14:34

@47kemi 遅いよ〜😂今帰っちゃったよ〜😂笑会いたかったのにな!梨瑛に渡しといたものあるから受け取って笑
04-23 14:33

シール沢山ゲット欲しい人あげるよ😂 http://t.co/6RixqZJzwx
04-23 13:45

@47kemi ゲルちゃんいるの?
04-23 13:19

@TsNnCo そう、そうなの‼︎多分これが普通の大学‼︎
04-23 12:22

大学生だ!て人が沢山いる!黒ズボン白ワイシャツ青カーディガンコーデ大量生産だよすごいすごい http://t.co/8XD5Rtijs1
04-23 12:19

今日はちょっと明治生として紛れてくる
04-23 11:58


COMMENT



コメントの投稿

HOME
