Zero

日記orイラスト


--------------:--

07/15のツイートまとめ

2015-07-16-Thu-03:12
huri_05

豆乳紅茶がカチンコチンにかたまりのめない。ストローはいらない
07-15 08:52

@Hageekm マーケット沢山やってるから行ったほうがいいよ!あとお土産とかは絶対カムデンタウン‼︎日本の原宿みたいなとこだよ〜〜♡
07-15 02:10

@Hageekm そこの駅の天井すごく綺麗じゃない?♡😍♡ http://t.co/gzggRWDngt
07-15 02:05

@em_0108 @WASSYO7i @TsNnCo ずるい。私来週よっしーにあいに火曜日学校いこかな
07-15 01:42

@WASSYO7i @TsNnCo ジーザス‼︎私二年なてからみてない
07-15 01:13

@WASSYO7i @TsNnCo 私吉野教だから関係なくもはや拝みたいお〜〜神よ
07-15 01:13

@WASSYO7i @TsNnCo みんな!いまよ!いまがMに目覚める時よ‼︎
07-15 01:08

@WASSYO7i @TsNnCo つねの雑さ笑😂先生なら優しく私が聞きたい回答を言ってくれるはずよ!
07-15 01:06

@TsNnCo @WASSYO7i 抱かれたい笑😂笑😂笑先生直接心に訴えかけてきそう。
07-15 00:59

@WASSYO7i @TsNnCo やばい吉野先生らぶ
07-15 00:52

@WASSYO7i みたい超みたい
07-15 00:49

@WASSYO7i やばい楽しみかよ
07-15 00:48

@WASSYO7i スクショスクショ
07-15 00:47

@WASSYO7i 案外70ぱーいける。
07-15 00:24

@WASSYO7i 最高♡😂笑😂
07-15 00:23

@WASSYO7i してみてー私もいく。
07-15 00:23

@WASSYO7i 心理的誘導に違いない
07-15 00:21

@WASSYO7i 私吉野先生大好き♡
07-15 00:19

@WASSYO7i 吉野先生LINE知ってるよ〜〜
07-15 00:17


COMMENT



コメントの投稿

HOME
