Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/03のツイートまとめ

2015-09-04-Fri-03:11
huri_05

梨瑛の写真私まじ外人みたい..。あちこちにデザイン性があって素敵でした我らのツボは白兎神社の手洗い場です。 http://t.co/GNPLsSgRt7
09-03 20:50

RT @9leeeee23: マツエキャッスルとサムライレジデンス。出雲の外国人観光客。全力少年と夏色を熱唱しながらチャリで坂道駆け下ってた時がピーク🚵 http://t.co/JVVSSplDUx
09-03 20:46

今日松江城行って出雲大社行って石見銀山行った。すごく運転しやすいけどたまにいる地元民の運転の荒さと煽りがとてつもなくこわい😭色々な人にやさしくされ暖かい旅行〜。2日分寝たから気持ち的にもハッピー。 http://t.co/EqbCMVHWwW
09-03 20:43


COMMENT



コメントの投稿

HOME
