Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/27のツイートまとめ

2015-09-28-Mon-03:12
huri_05

なんか今日の私の目死んでる🐟🐠🐡
09-27 17:31

RT @TsNnCo: オカマのマジカルクッキング💖
09-27 16:40

デザインのバイト......。
09-27 16:40

つねのご飯食べたい...
09-27 16:36

@8an10_26 @tmym126 @TsNnCo 夜のお仕事...もう今日バイトもヤル気でないないないないムキッー(*゚益゚)ゞ
09-27 16:36

@8an10_26 @TsNnCo 削られ子。自炊しろってことね勉強しろってことなのね...?通しで入れてって言ってたじゃんよおおクッソクッソ
09-27 16:31

ブスッチェブスッチェ‼︎くそブスッチェ
09-27 16:25

@TsNnCo @8an10_26 私8こ中3!通しは全て削られた😂笑つね〜😭私でいいならたまにご飯つくるからいらして!
09-27 16:25

@8an10_26 探してるなう
09-27 16:23

@TsNnCo @8an10_26 つね笑😂今日かぶるのがまだ救い
09-27 16:23

@8an10_26 掛け持ちの決心が強くなった
09-27 16:21

バイトさがす‼︎削られまくりかよ!ふぁっくーー‼︎‼︎‼︎
09-27 15:57

ババアが改札を無理やり突破しようとしてる...じわる笑
09-27 07:51

腹ペコ...この時間に買い出しは無理
09-27 07:49

@mojutoshiki もじゅ〜今日は楽しかったわ\(( ºωº ))/また学校でね!笑
09-27 05:50

ヤスタカやべえ
09-27 03:34


COMMENT



コメントの投稿

HOME
