Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/05のツイートまとめ

2015-12-06-Sun-03:11
huri_05

@yukisan_08 ジッカ 二 オイテアルヨ
12-05 21:29

@yukisan_08 クルマ ワレ ウンテン シタイ
12-05 21:27

@RENREN23232 3億派🙌💲💲💲
12-05 21:09

@yukisan_08 東京のどこかだよ🤔🙄
12-05 20:59

@yukisan_08 ここ https://t.co/CxOQ8YkC0o
12-05 20:30

@yukisan_08 どこだよー綺麗なとこどこだああぉ
12-05 20:26

@hakumaiuma_ 頑張りなや
12-05 20:03

@hakumaiuma_ 笑った😂悪役かよ
12-05 20:01

@yukisan_08 シュワーッ⁉︎ちょっと面白い写真撮る旅行こう
12-05 19:58

あきら(従兄弟.7歳) 「ねえ、ねね!笑い方気持ち悪い!頭良い人になれなさそう。え、ねね大人なの⁉︎」ひどい言い様だな。
12-05 19:56

@yukisan_08 できるいちよ😂笑どこ行くどこ行く?
12-05 19:54

@yukisan_08 私バイク運転したら3分いないに死ぬよ(´⊙ω⊙`)車はスピード狂任せてドライブドライブ🚗
12-05 19:50

@yukisan_08 バイク怖いバイク怖いとれてしまいますね...🙄🙄🙄ドライブしよ。私運転 練習 したい
12-05 19:41

@yukisan_08 死にたくない(T ^ T)ああ私も初心者マークがとれてしまう🔰
12-05 19:37

@yukisan_08 車車車それかバイク後ろ乗せて😍🙌💪
12-05 19:34

@yukisan_08 羨ましいの💢あたしゃ車運転したいの💢
12-05 19:32

@yukisan_08 あたしゃバイクにはのれないの💢💢
12-05 19:31

@sktknn1004 やろうや
12-05 19:31

@yukisan_08 ドライブドライブ車出すよ〜🚗
12-05 19:30

@y76m もう、慣れられて痛みを感じないのですね....たぴ。
12-05 18:40

@y76m 人がパッとはなした手すりに当たるとわりと痛いですよね。
12-05 18:30

@sktknn1004 イラレで簡単なのなら書けるべ🙄🙄私も自分の課題の図面やばし。
12-05 18:29

今日はね背を盛ったから185くらいあるんだけどねつり革が頭に当たる当たる。痛いんだよね。うん。
12-05 18:28

@sktknn1004 爆笑パソコンで書こうぜ
12-05 18:27

@sktknn1004 お互いサポートな(T ^ T)笑笑手伝えそうなら🙆
12-05 18:24

@sktknn1004 おつかり〜〜
12-05 18:17

@eumanism5 バスの中で笑ってもうた
12-05 18:08

@eumanism5 劇的ビフォーアフター。これは目と鼻と顎を整形しましたね。 https://t.co/KO1MWt07qR
12-05 18:07

軟骨開けると馬鹿になるよ!でもエリカはきっと大丈夫!デザ科の留学生に突然言われた...。
12-05 14:53

@kmr1031 戦慄迷宮感想教えて
12-05 10:27

わあ、遅刻。パン屋行こう
12-05 10:10

まあ、なんでも思いつきで行動よね。6連勤終了ふっきれ。すっきり
12-05 02:24

りあなしんごちゃん松川君来てくれてありがとう〜〜。
12-05 02:23


COMMENT



コメントの投稿

HOME
