Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/12のツイートまとめ

2015-12-13-Sun-03:11
huri_05

@sibatyo1104 あとちょっとだけ残っていた気がする、、、だが、私もう、食べれない(マジでゲロする5秒前〜🌟
12-12 23:46

つね、しばのんとの贅沢ご飯会でした🙌♡次は地獄会メンツ勢ぞろい目指すよー!食べ過ぎて気持ち悪いよー( b^ェ^)b
12-12 23:39

@y76m クワイエットwwwwwwやりませう
12-12 12:46

@y76m ゆうさーん♡伝言きましたよースプラトゥーンしましょう!
12-12 12:43

あきらが描いた私が悪意の塊。 https://t.co/lmrO5aEsyO
12-12 12:42

@miiiyamooo 日本きたら紹介するね🙆最近ジェニーの知名度があがってる
12-12 11:34

😲😵😲😵😲😵😲😵😲34じゃなく32⁉︎なんなのー😵😲😵😲😵😲😲😲😲
12-12 09:35

@sktknn1004 ありがち!
12-12 02:49

働いた気がしないくらい暇であった。。。。。
12-12 00:41


COMMENT



コメントの投稿

HOME
