Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/12のツイートまとめ

2016-01-13-Wed-03:11
huri_05

@eumanism5 そうね
01-12 23:54

@eumanism5 今日はなおくん寝てないの?笑
01-12 23:44

まりあが変な座り方ですごく楽しそうに描いてました。 https://t.co/vmD9iQQ23M
01-12 16:10

RT @eumanism5: 3年前にビンゴで当ててお店に置いといてもらったウィスキーを成人式のあとにあけいって軽くいっきしまして、なんか結構いーやつでおいしーみたいな感じでして、カラオケではイエガーとテキーラいっきのパレードでした。のましてきたのは実の兄。 https://t…
01-12 11:20

RT @ksk2623: どんな二日酔いも。
01-12 10:06

我ら寝たらリセット。
01-12 10:05

あゆみさんへ。起きなかったので放置します3限間に合うといいね。てくらい昨日は楽しかった🙄🙄
01-12 07:42


COMMENT



コメントの投稿

HOME
