Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/18のツイートまとめ

2016-01-19-Tue-03:11
huri_05

@eumanism5 @ksk2623 なんでだよ、夏こそ露出‼︎水‼︎フェス‼︎酒‼︎だぞ。
01-18 13:43

@ksk2623 @eumanism5 短パン半袖で生きたい。(ぷ。ぷーくすくす
01-18 13:41

@eumanism5 @ksk2623 計算とか言うな
01-18 13:37

@ksk2623 ちがうよ今日は『休みなや〜』だよ
01-18 13:37

@eumanism5 @ksk2623 やめなさい笑
01-18 13:32

@ksk2623 @eumanism5 わろてる笑昔はゆきでも生足でした👺
01-18 13:31

RT @Kelangdbn: ハンガリーのドナウ川沿いにある左右対称のキャッチーな建造物を集めただけの動画なのだがとてもワクワクするUrban Symmetry https://t.co/MmWd5YafWh https://t.co/N9bEqB3KHa
01-18 12:26

rt>>亮さんさすがすぎる。久しぶりにSG行きたい笑
01-18 11:58

RT @flower_ella7419: https://t.co/FqUgCDQtSU
01-18 11:57

@nemolia16 @eumanism5 @koba_yuba りあなも将来ハゲろ〜〜👴🏻👴🏼👴🏽👴🏾👴🏿
01-18 10:17

@eumanism5 @koba_yuba 髪は譲れねえ(?
01-18 10:13

RT @mashu91_rk: コハツ、西武新宿駅で駅員に間違われるの巻
01-18 10:11

RT @takehiro0328: 教授もいない生徒もいない学生課も空いてない庶務課と教務課に1人ずつしかいないのに売店は通常営業って売店強すぎだろ https://t.co/qEqhrs1QQT
01-18 09:49

@hakumaiuma_ あ、そうやったね。
01-18 09:43

@hakumaiuma_ いまどうゆう状況かわからないよ〜。中野でなにするの?
01-18 09:41

@hakumaiuma_ かな??
01-18 09:39

@koba_yuba @eumanism5 ハゲは遺伝だよ‼︎じじいハゲ気にしてんだよ‼︎私何度髪くれと言われたか!
01-18 09:33

わーい。雪だあ☃️部屋戻り。 https://t.co/YvfTo6oW16
01-18 09:31

@99mjxx 雪が悪い。ちょっと雪触りにそといってみる
01-18 09:22

@99mjxx 風邪ひかないでね?(T ^ T)
01-18 09:20

@99mjxx 中央線に乗った瞬間模型も粉砕されそうむり。でたの?
01-18 09:19

@koba_yuba 私んとこのじじいもハゲ👴🏼
01-18 09:19

中央線が無事お亡くなりになられたようなのでお家で制作日和。
01-18 09:16

@IFpcLBYkTE59cbF おるなよ、英語のプレゼン...
01-18 03:34

@koba_yuba 他人事すぎて笑った
01-18 03:17

こりゃ奴(我らが中央線)は止まる。 https://t.co/jHCRjqIxLp
01-18 03:14

かんなのスナチャうざみ💓わらわせやがって
01-18 02:11

外にタオル干してたの忘れていました。雪まみれでした。
01-18 01:50

いやああああうおおおおおきいいいいいいぬああああああああああうひょょょおぁおお
01-18 01:47


COMMENT



コメントの投稿

HOME
