Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/05のツイートまとめ

2016-02-06-Sat-03:11
huri_05

母「ピアスどこであけたの?」私「自分でパチパチっと」母「もう耳にピアスあけないで。」 「次はへそとかにしなさい‼︎」よしきた!✨
02-05 23:04

RT @eumanism5: えりかとの電話はあいかわらずえぐい。メンタルおわってたからたすかったわ。こんななったのりある中学ぶりだわ。あの頃は2人してとんがってたなー、うんうん。
02-05 18:52

うききききっき!うききき!きききききき!🙈ききき!うきっ!🙉(訳:歩が弱音吐くのはらしくないよ〜。ぱりらりぱりらり。レッツポジティブ脳
02-05 18:49

@eumanism5 我輩はブスである。
02-05 18:47

RT @eumanism5: ちんぱんじーぶす。
02-05 18:47

うきき!うききききっき!🙈
02-05 18:46

RT @qwertissue: 財布失くしたとか思ってトチ狂ってしまい世も末だぜベイベー冷たい雨が頬を伝うYOみたいなこと思いながらふて寝してたら、あった!ありました!神っていた!みなさまありがとう!だいすきです!
02-05 18:30

RT @qwertissue: @nemolia16 隣人撃退し隊は要請していただくと約10分ほどで参上し、笑顔と情熱をモットーに壁ドンさせていただきます。ぜひご利用くださいませ。
02-05 18:29

ツンツンじゃない鋭利な刃物🔪🔪つぼ。
02-05 18:19

@nemolia16 私も通らない....
02-05 18:07

@nemolia16 大音量で音楽流して奇声発したらいいよ。
02-05 18:05

今日は毒毒しくない⁉︎人参、しょうが、オレンジ、パパイヤ https://t.co/diRfPdfOJF
02-05 16:09

@IFpcLBYkTE59cbF EDもきてる。
02-05 03:52

@sibatyo1104 お大事に・・・・・。ちーん。
02-05 02:55

@sibatyo1104 それ、どうやったらなおるの???笑 はやくなおしなや〜
02-05 02:30

@sibatyo1104 めちゃくちゃ笑ってる。どうしてくれるの。
02-05 02:21

@watawata0410 @shikiten_ @14Psw つね強すぎる笑笑なべおにもあいたいー💓笑笑
02-05 00:26

@watawata0410 @14Psw @shikiten_ 3月後半笑笑
02-05 00:22

@14Psw @watawata0410 @shikiten_ 私が店いる時にきてwwww
02-05 00:20

@sibatyo1104 べろべろばー!🤑🤑🤑(適当。
02-05 00:04

@tclaurent うひー。私が計画するんか。
02-05 00:04


COMMENT



コメントの投稿

HOME
