Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/07のツイートまとめ

2016-02-08-Mon-03:11
huri_05

@3939_pan ついに、、
02-07 20:39

きゃあああああ。ドロドロドロドロドロドロ‼︎ドロドロなまま私は城を見に行く!きっと城でも昔ドロドロがあったはず!歪みきった気持ちのまま城をみる‼︎‼︎‼︎
02-07 20:21

@99nnari あ、違う早起きとかじゃない意味笑ただ早起きも調子いいよね笑!
02-07 17:38

@qwertissue 意味わからんかった。しっかり大阪行きなや。
02-07 07:04

今日の桑元は成田空港にいるらしい。5;48am日本時間。9時間時差あるはずが彼とは関係なし。今桑元は成田第3ターミナルで裸足になってます!!!!!彼は今裸足です!!!!!!
02-07 05:49

起きること全てに意味があるんだね。
02-07 02:40


COMMENT



コメントの投稿

HOME
