Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/11のツイートまとめ

2016-02-12-Fri-03:11
huri_05

RT @young2net: 美大に行きたくなったらせめてデザイン科にしよう(名言) https://t.co/lCOpuNmStL
02-11 23:06

@y76m あれ、もう働いてるんです?誘います!計画します!タピタピタピタピ
02-11 21:59

@y76m やった\( ö )/バイトかぶらずゆうさんバイバイでいとかなしい😥
02-11 21:37

@y76m イギリスなうです。やった!オールですね?
02-11 21:36

@Chanshi0227 盛るぜ盛るぜ〜。
02-11 21:35

@y76m ヒール履きたくなりました。ゆうさん帰国後お疲れ様会しますね(強制
02-11 21:35

今日の私身長187センチ。はい、盛ってくよー!
02-11 21:33

今日気温0度なんだけど今日に限って露出したい欲が、、、。自分の限界大挑戦?😘😮
02-11 18:00

@IFpcLBYkTE59cbF ゲイボーイ金曜帰国しちゃうから姫活動休止の予感😥
02-11 05:35

RT @IFpcLBYkTE59cbF: エリカイギリスでもゲイサークルの姫やってんの😥(頭抱え)
02-11 05:35

モンゴルボーイの上腕二頭筋触りたい。
02-11 04:25

イギリスきて初めて人と飲んだ(T ^ T)🍶alcoholic(T ^ T)
02-11 04:21

@riiisa_0x0 いやああ(T ^ T)
02-11 02:04

@IFpcLBYkTE59cbF やめてー、シングルベルつらい(T ^ T)最近ノンケの友達できてきたよ!笑
02-11 02:02

っしゃああ。みつけた!姫の活動イギリスでもすっぞ!
02-11 01:14

きたああああ。海外版ナイモンやああああ。
02-11 01:06


COMMENT



コメントの投稿

HOME
