Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/13のツイートまとめ

2016-02-14-Sun-03:11
huri_05

@hakumaiuma_ ありがとう💓🙏💓
02-13 22:05

@hakumaiuma_ ありがとうるきるき!💓5.6月とかはどう?九份に行きたくてさ‼︎
02-13 21:43

@qwertissue はやく人間になりたぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
02-13 21:26

@qwertissue まりあもいきたと思う((強制。 日芸団体旅行? まって。飛行機借りてって私何者なの??
02-13 21:25

@hakumaiuma_ るき!台湾行くにはどの時期が一番おすすめ?
02-13 21:24

思いつきは突然。行動あるのみ!
02-13 21:23

@qwertissue たいちくんがお気に入りかましたぞ。これかつやくんたいちくんとの謎4人で行くか
02-13 21:18

@99mjxx 台湾の子と仲良くなってから九份にいきたくて、いきたくて、、、、
02-13 21:11

@qwertissue 行くべ?行くべ?
02-13 21:06

次は台湾に行きたい。台湾欲ぅううううううう!!!!
02-13 21:02

@qwertissue なに、病んでんの( ; ; )?
02-13 19:22

RT @qwertissue: 報われない救わないカルビーかっぱえびせん🍤🍤🍤
02-13 19:22

今日はマーケットに行きたい気分。家にずっといれない(^ν^)
02-13 18:58

@mdmd0309 @qwertissue 猫だよ。猫好き。フクロウも好き。ハッピーに生きるね。
02-13 18:40

@3939_pan @TsNnCo @marusuuni @IFpcLBYkTE59cbF どれもジワリティ度高いよね。
02-13 08:44

RT @3939_pan: 新ジャンル:日芸ロリ界隈(幼女)🍭👭🎀 https://t.co/XA8KeL6rn1
02-13 08:43

RT @3939_pan: もえしゃんとつねちゃんがリツイートしたら地球外生物の交信情報と女子photo lifeさんにフォローされたんだけど。。。👽👾女子力が高いのか地球外生物と見なされたのか幅広すぎ…… https://t.co/jlN2k1sjVf
02-13 08:43

台湾ボーイ「エリカ!僕日本語少しわかるんだ!」私「おう、言うてみ」台湾ボーイ「我らの一生に悔いなしっ‼︎心臓を捧げよっっ‼︎‼︎‼︎」私「おい、誰だー教えたの。」
02-13 07:58

@qwertissue @mdmd0309 ⁉︎
02-13 04:07

@3939_pan @TsNnCo @marusuuni 地球外生物爆笑。さすがとしか言えない。
02-13 01:07


COMMENT



コメントの投稿

HOME
