Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/15のツイートまとめ

2016-02-16-Tue-03:11
huri_05

学校の階段しんどっ!!!!
02-15 22:02

@hakumaiuma_ LINE名前どれじゃ?笑( ; ; )
02-15 19:55

@14Psw 19に日本つく!あう(^ν^)💓
02-15 19:53

@hakumaiuma_ ありゃ〜。ごめんよ、風評被害。るきにLINE飛ばすね🙏
02-15 19:52

@14Psw え、いつ帰国。私高円寺帰ったらボッチじゃない?😢
02-15 19:38

@14Psw 大丈夫🙆いつ行くの〜?\( ö )
02-15 19:25

RT @yukinkonko0308: やばいやばいよーもうすぐヨーロッパだよ。ハリーポッターのスタジオツアーちょー楽しみ
02-15 19:12

え。高まり。あとちょいで、おりさん来るし、ゆきもくるし、かつや大先生も来るかもだし。自由人すぎてみんなラブなんだが(^ν^)💓💓💓楽しみ。
02-15 19:06

イタリア語英語スペイン語日本語が飛び交うカオス。喋ることなさすぎてつまらないねぇ。
02-15 05:23

アメニモマケズ
02-15 05:16

@qwertissue めんまあああああ
02-15 01:21

@eumanism5 利子つけだすね?笑
02-15 01:16

@eumanism5 いいから金返しな💰
02-15 00:48

@makimakijudo 祐なんだね笑笑笑笑ともなと呼んじゃいなや〜!
02-15 00:35


COMMENT



コメントの投稿

HOME
