Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/16のツイートまとめ

2016-02-17-Wed-03:11
huri_05

上腕二頭筋おるううう💪💪🏻💪🏼💪🏽😂
02-16 22:06

@3939_pan 笑った。さくちゃん最近出産しすぎじゃない?ていう奇妙な会話がうまれるね笑
02-16 18:13

RT @marusuuni: 👲👲👲現在まだ二月ですが気温が20度になりましたので、セブンイレブン川越脇田本町店では冷やし中華はじめました。もう一度言います。冷やし中華はじめました。🍜🍜🍜 https://t.co/PWtG86IAKy
02-16 03:06

RT @TsNnCo: 遭難者ごっこしてたら本当に死にかける雪国すごォい https://t.co/PlqMftb03D
02-16 02:53

そういえば今日上腕二頭筋休んでた・・・。かなしみ
02-16 02:46

外人は愉快だなあ。学校の横のパン屋さんのパン美味しい。
02-16 02:31

イタリアンガール「エリカ何歳なの?」私「20歳〜!(^ν^)」イタリアンガール「(´⊙ω⊙`)⁉︎ありえない。若くない?え?23とかじゃないの?」私「(´⊙ω⊙`)」
02-16 00:10


COMMENT



コメントの投稿

HOME
