Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/18のツイートまとめ

2016-02-19-Fri-03:13
huri_05

@greenpaper23 @eumanism5 あってるよ!笑
02-18 22:07

@Vero2caa ストーカー笑った😂そうよ!イギリスで学校行ってるよ🙌なんでも、聞きなや〜🙆🙆
02-18 21:01

@Vero2caa よくいいねしてくれるよね😘ありがとう。そうなんだね〜。迷うね。スペースだけなら色々答えれるよう🙆
02-18 20:40

@Vero2caa わわわ。よかった🤗😍2年からはCDにいくの?
02-18 19:20

@Vero2caa ゆうちゃんおめでとう!\( ö )/
02-18 19:06

@tmym126 3/19に日本つく😥
02-18 18:36

おりさんまで1週間😂😂😂😂😍😍😍😍😍そして日曜にはかっちゃああああん来い来い日芸勢。今日はクラスメイトとカレーつくる笑
02-18 18:01

@greenpaper23 @eumanism5 9時間だよ。歩アホだからわかんないよ。
02-18 17:58

@riiisa_0x0 ラーメンものすごい食べたい。いく。
02-18 07:25

@riiisa_0x0 起きてるよ👀現地はパブというよ!笑またブルーチェリーだっけ?行ってたの?笑
02-18 04:56

@riiisa_0x0 時差わかんなくなる笑もうすぐ夜8時よ。ねえ、何と勘違いしてるの⁇笑笑
02-18 04:53

学校帰りにパブでサッカー観戦⚽️メニューが洒落てる。今日の授業楽しかった💋😍💋 https://t.co/NkGdixAgKK
02-18 04:51

@riiisa_0x0 朝まで飲んでけや笑やっぱり高円寺リッチよいよなあ🤔🤔🤔❤️パブ❤️
02-18 04:49

@riiisa_0x0 わらった笑大丈夫?私は今パブにいるよ。
02-18 04:46

@eumanism5 ショートにすんの?
02-18 03:02


COMMENT



コメントの投稿

HOME
