Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/20のツイートまとめ

2016-02-21-Sun-03:12
huri_05

💁🏻ジェニーがぐれた笑
02-20 19:56

乳首の話で盛り上がる奴ら。 https://t.co/0sSW3dMRzB
02-20 06:05

机の上で始める?机の下で始める?wwwww
02-20 06:01

fucking‼︎badddddd
02-20 05:56

みんなでババ抜き1位がビリにテキーラショットをおごるという誰かが潰れるまで繰り返される地獄のゲームや🎮
02-20 05:03

@Chanshi0227 私はこの声しんどいわけじゃないわ。笑お大事に。
02-20 02:29

@Chanshi0227 馬鹿にすんのも大概にせいよ。私にスライディング土下座かませこのやろう。
02-20 02:25

@TsNnCo @eumanism5 @han_kun0610 もちろん❤️
02-20 02:17

@eumanism5 @han_kun0610 私もいきたいわー。日本恋しい
02-20 01:37

@han_kun0610 夏やな。
02-20 01:12

@han_kun0610 東京こないの?
02-20 01:11

@han_kun0610 もう中国?
02-20 01:09

上腕二頭筋は将来中華料理屋で勤めたいらしいです。今日はカバンからバナナ2本出てきたためバナナで世界を救うの?とといたらバナナは最高だと答えてました🍌仲良くなりました。
02-20 01:08


COMMENT



コメントの投稿

HOME
