Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/29のツイートまとめ

2016-03-01-Tue-03:12
huri_05

大英博物館にきてます。ロゼッタストーンより猫派。 https://t.co/kJHD3DZtoS
02-29 22:45

@14Psw 一緒に空とぼう。バチカン市国綺麗だった?
02-29 20:17

@mashu91_rk 今調べたら結構高くてびっくり。でも飛びたい衝動はおさまらない。戦争とははかないものよ・・・。
02-29 20:14

@mashu91_rk バンジーもあり。日本でできる?今イカどんなかんじ?
02-29 20:10

空飛んでみたいからスカイダイビングしに行こうかと思う。そのうち
02-29 20:09

@Kou_Ao え、なに会いたいの?笑
02-29 18:24

@Kou_Ao おかえり〜🙌笑あ、本当?私台湾かに〜。
02-29 18:23

@Kou_Ao びっくりだわ。笑まだタイ?
02-29 18:21

@Kou_Ao え、それは、知らない笑ほら、うつるよ笑 https://t.co/IUUJoChUPe
02-29 18:20

大阪にいきたい、、、、、。笑
02-29 18:19

そういえば、ダニエルがおりさんになついたんだよなー。今日はモアイと猫みにいく予定。ガードマンとか兵隊の格好あったかそうとくにポンチョが。ポンチョいいよね。あのかぶるかんじ、はあ、たまらない。鏡張りのビルは反射が美しい。 https://t.co/lTIz4sw6ma
02-29 18:17

@tmym126 スタミナ?
02-29 17:38

@tmym126 頑張りなや〜〜。
02-29 17:23

昨日と今日で沢山ロンドン観光。 https://t.co/JjHXQxuwrP
02-29 07:16


COMMENT



コメントの投稿

HOME
