Zero

日記orイラスト


--------------:--

03/12のツイートまとめ

2016-03-13-Sun-03:06
huri_05

@NOTOGATA 行きたかったけど3月は日本いないで行けず4月は研修かぶり(T ^ T)るなは?
03-12 22:59

次のアソビナイト研修に被ってるんだけどー!!いやああああ行きたいああああ
03-12 22:49

RT @ageHa_Tokyo: 【4.29 Fri. ASOBINITE!!! ゴールデンウィークの陣!情報解禁!】心も踊っちゃう連休真っ只中に ASOBINITE開催決定!レジデントの中田ヤスタカはじめ、豪華出演陣がGWを盛り上げる! https://t.co/BG5YT
03-12 22:49

@mocchii124 私はヲタサーの姫にはなれないぷん💢ごぼうきらい!一人でネルネルネールネしてろ!><
03-12 21:20

@mocchii124 はやくようよう君の特製ハリボー食べたいんだけど💢(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつになったら、作ってきてくれるのねぇ!?調子になんか乗らないわよ
03-12 21:18

@mocchii124 おやつにしたい
03-12 21:14

@mocchii124 ハリボー酒漬けしたい
03-12 21:13

RT @mocchii124: 三流Fラン底辺ウェイ系大学生だからスミノフでねるねるねるね作ったマジ頭悪い〜 https://t.co/zg3fs83W8L
03-12 21:12

@y76m かなりありまする🙏
03-12 09:47

@y76m 読みたいでし🙏
03-12 09:45

お酒ばかりのんで終電間際で帰って私の夕飯のプレートがあるのはちょっと嬉しい😑ママの料理は好き💓来週のこの時間帯は多分ロシアの下あたり飛んでる✈️ https://t.co/7tRKJgrSGo
03-12 08:41

@14Psw @watawata0410 ロンドンでも元気にお酒飲んでるよ🍻集まれ高円寺
03-12 02:33

@14Psw @watawata0410 あと1週間よ
03-12 01:14

@watawata0410 @14Psw たまたまツイッター開いたら呼ばれでた。嬉しい。
03-12 01:12

@watawata0410 @14Psw 私を呼ぶ声がきこえた(授業中
03-12 01:10


COMMENT



コメントの投稿

HOME
