Zero

日記orイラスト


--------------:--

03/19のツイートまとめ

2016-03-20-Sun-03:07
huri_05

久しぶりにwii U やりたいなァ ちら。
03-19 23:01

@watawata0410 新築の匂いがする(?する、はやく
03-19 22:57

@watawata0410 今ついたばかり!いがいと綺麗だ、、
03-19 22:32

@watawata0410 ただいまあ!
03-19 22:30

@qwertissue 会えたのだよ!!!!💓
03-19 21:57

電車の乗りかえのしかたが出来ない(´⊙ω⊙`)⁉︎
03-19 17:42

帰国‼︎機内モード解除素晴らしい。荷物似てるの多すぎて自分のがどれだかわからない😟暖かい。これなら早くも露出が出来そう
03-19 16:26

@TsNnCo @y76m oh nooo(適当
03-19 02:03

@14Psw ついに
03-19 00:37

@TsNnCo @y76m 違う、多分ただの照れ隠し
03-19 00:37

RT @y76m: @TsNnCo 死活問題だから(  ˙-˙  )そりゃよかった。みんなの笑顔が僕の生きる活力だから
03-19 00:33

@y76m @TsNnCo 池田の笑顔を見せたいです、ぜひ🤗🤗🤗🤗
03-19 00:33

イギリスの手荷物検査毎回引っかかってスキャンマシーンにいつもぶちこまれるから今回は1回でパスするのが目標✈️空港向かう
03-19 00:24

@ksk2623 @TsNnCo あ...
03-19 00:23


COMMENT



コメントの投稿

HOME
