Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/24のツイートまとめ

2016-04-25-Mon-03:07
huri_05

@r_y615 また、飲もうね!\( ö )/
04-24 14:57

RT @eumanism5: 日芸と工芸の来てくれた方々ほんとにありがとー!まじばりたのしかっつぁ。特にくーちゃんやべえ。マッキーで顔に書いちゃうあたりやべえし、中央線で大声で3文字しりとりとマジカルバナナやるのもやべえ。中央線Userに幸せを与える感じやばい。 https:/…
04-24 14:57

昨夜は桑元が中央線で幸せを配り始めた。中央線のみんな?ハッピー?
04-24 09:41

@mojutoshiki いいなあー。
04-24 08:54

@n_tomona 記憶にないワロタ。毎回長文で手紙が来てひたすら朋奈の好きなものおされてた。
04-24 07:55

@Raw3Ke 懐かしい、、。そうだ咲恵もか、、、。
04-24 07:55

@balletxxx また、明日
04-24 00:02


COMMENT



コメントの投稿

HOME
