Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/30のツイートまとめ

2016-05-01-Sun-03:06
huri_05

RT @99mjxx: 🍻 https://t.co/Qokj5RXvyu
04-30 22:40

ひなこ「生まれ変わってもエリカのピアスだけにはなりたくない。」
04-30 22:00

RT @qwertissue: 今回ってるあの洗濯機に、イヤホンが混入している可能性が大いにあります🖖😊
04-30 18:48

かき氷食べ過ぎた寒い٩( ᐛ )و
04-30 14:48

@kikumaaaari0218 話しかけなや〜
04-30 10:59

昨日は青蓮院のライトアップみて夜の伏見稲荷に行ってきた🐺🐺狐に化かされた〜。これから、修学院離宮🚖タクシーの運ちゃんと仲良くなって「あんた、幻想的なとこ好きやな!また騙されるで‼︎」言われた。 https://t.co/JnnjfkSoUX
04-30 09:17


COMMENT



コメントの投稿

HOME
