Zero

日記orイラスト


--------------:--

05/05のツイートまとめ

2016-05-06-Fri-03:07
huri_05

ダーツの場で夢を失ったおっさんに出会った。
05-05 22:26

あきら(7歳)「ねねが真面目とか本当ありえない。」エリカ「うい〜〜」
05-05 15:59

みんなワインを飲みながら池田家「おまえどうせ、酒ばかり飲んで〜。就職どすんだ。」エリカ「ぶひ〜〜」
05-05 15:57

RT @qwertissue: 母「息子、いい加減 女が好きなのか 男が好きなのか 人間が好きになれないのか はっきりしてほしい」上記を友人から間接的に聞く息子の心情を50字以内で答えよ。(80点)
05-05 11:56

@qwertissue #桑元とは。
05-05 11:43


COMMENT



コメントの投稿

HOME
