Zero

日記orイラスト


--------------:--

08/10のツイートまとめ

2011-08-11-Thu-05:34
huri_05

髪ばっさりきった(´∀`*)!超軽いwwww
08-10 23:02

@A06XXX ばっさりと言ってもショートにはならないぎする( ;´Д`)
08-10 17:43

@shinogusa_ami いってまいります\(^o^)/
08-10 17:43

あづい(?˘・з・˘): 猫と一緒に今日はダラダラ←ペンタブで久しぶりに絵を描けたと思ったら間違えてページごと消えたよ傑作に限って事故がおきる笑ずーんルナたんかわいーよ。iPhoneからの投稿 http://amba.to/pvppQd
08-10 17:36

ブログを更新しました。「あづい(?˘・з・˘) 」→http://amba.to/pj9MmI
08-10 17:12

美容院行ってきます。超久しぶりに髪きるよばっさりと←
08-10 16:54

理科総合Aレポート作成中
08-10 16:20

@A06XXX  ふんぎゃああああああ
08-10 15:54

@A06XXX  そして数分間放心状態だったなりや;::あー突然宿題やろうと思って課題表を見たらどれも終わらない気がするっていうね
08-10 15:43

@A06XXX  あるよねぇええ;なんかそのあともう一回描こうと思えなくなるよねww私も画面にむかって戻れえええ戻れえええ言ったもんww
08-10 15:37

ぬあああああああああああああああひまりちゃん描き終えて保存しようとして違うページ閉じようとしたらまちがえて絵のページとじたああああああああああああふんがあああああああああああ結構うまくかけたのにいいいいいいいいいいいあああああああああああああ
08-10 15:29

ひまりちゃんかいてるなうw描きあげたらUP予定
08-10 13:43

@5fav そうなの?自分で描いたのかと思ったwwピングドラムいいよね\(^o^)/
08-10 12:59

@5fav  かわゆすです^p^
08-10 12:28

@5fav  はくひチャン超絵うまいね( ゚ω゚ )!!燐君とかひまりの絵にキュンキュンです!!><
08-10 12:16

@5fav  おっはよー^^!
08-10 12:03

おはようございます(´∀`*)!
08-10 11:59


COMMENT



コメントの投稿

HOME
