Zero

日記orイラスト


--------------:--

08/12のツイートまとめ

2011-08-13-Sat-05:40
huri_05

@A06XXX まどかとり忘れ\(^o^)/つか、頭いたい\(^o^)ww まさかの熱中症かな?
08-12 23:30

コミックマート80: 本日、初コミックマートに一般参加してきました\(^o^)/アニフェスよりも混んでいました9:40頃東京国際展示場駅について、この写真を撮った時刻は、11:00前後頃。凄まじいコミ具合。スタッフさんも誘... http://amba.to/pi99pw
08-12 23:29

ブログを更新しました。「コミックマート80」→http://amba.to/oH3xGJ
08-12 23:26

ブログかくなーう
08-12 22:36

@A06XXX  えんじぇ だよwwww
08-12 22:29

コミックマーケット80 1日目まとめ http://t.co/CbdWNhK うん。こんな感じ←
08-12 21:27

今日のコミケだけで熱中症患者増出!!約200人弱が入院のことみんな気をつけて水分補給大事よ私も今日4本は飲んだ
08-12 21:26

コミケ3日で50万人以上と予想されてるらしい・・・。あはは・・・・戦場を生き抜いてきたよ
08-12 21:11

@__L_i_e__  コミックマーケット80のことよ^p^サークルさんたちが同人画を売っているの!
08-12 20:51

@__L_i_e__  ピングドラム語れる子がふえたぁ^p^
08-12 20:40

@A06XXX  よししないか?ってかサークルくみたいな
08-12 20:32

@__L_i_e__  私は小説で読んだから知ってるけど本当いいはなしだよ。うん←みとくべしww
08-12 20:31

@A06XXX  熱がさめねぇさまさねぇwwwww
08-12 20:24

@A06XXX  興奮がとまらにぇーぜ
08-12 20:21

コミケスタッフたしかにおもしろい^p^ 日傘後ろに目がついてないため閉じてくださいとか言ってたwww
08-12 20:20

@__L_i_e__  ピンドラ超すきだよ^p^いいよね
08-12 20:18

@A06XXX 明日も明後日も行きたいが体力ないため行けない^p^つか頭ガンガンするよあるぇ?www
08-12 20:17

@A06XXX うすい本にやにや済みさ\(^o^)/今日のコミケ体調崩す人やニセ札使われたり大変だったのさwww
08-12 18:58

@A06XXX ぁあ行ったさあああ\(^o^)/収穫大量さあーにゃっはー)^o^(
08-12 18:40

コミケ楽しかった\(^o^)/
08-12 18:27


COMMENT



コメントの投稿

HOME
