fc2ブログ

Zero

日記orイラスト

08/14のツイートまとめ

2011-08-15-Mon-05:33
huri_05

どうやら私は頭がおかしいらしいw
08-14 23:01

バイキング&今日。: 昨日、家族とバイキングに行ってきました\(^o^)/大量です蟹美味しかった\(//∇//)\デザートは果物とケーキ★見た目はあまり上手くないケド味最高?また行きたいwwからの深夜いきなり勉強やる気でて... http://t.co/WIxdzJ4
08-14 21:46

ブログを更新しました。「バイキング&今日。」→http://t.co/lwtwEoE
08-14 21:17

おはようございます←
08-14 13:21

読書しよ菊弥、課題がんば。いや、この場合がんばろうが正しいかな
08-14 05:09

どうやら、夜が明けたようだ: 1時ちょいから数学のワークをやってあきたからTUTAYAで借りた「時をかける少女」アニメを見てた(´∀`*)見ながら英語の課題をいっきに13ページ終わらせたwwということをやってたらこのざま←... http://t.co/McIh7DW
08-14 05:07

とりまレッドブルー飲んでこよう。うんそうしよう
08-14 05:00

@asr___33  まったく一緒やでwwww夜行性ですし課題も終わる気配ないしいつやろう、課題。というか、いつ寝よう
08-14 04:59

@asr___33  だよねwww私はさっきまで課題をやってたよwwwもはや課題をやるべくためオールせざるおえなかったのか・・・←
08-14 04:54

@asr___33  いやー元気してた?暑中見舞いを申し上げますだねwwなんかテンションおかしいなうwwww
08-14 04:51

@asr___33  ですよねー私もそう思います(´∀`*)wつか、ひさしぶりだにぇww
08-14 04:49

おなかすいたなー
08-14 04:49

@asr___33  同じくwwwwwwwww
08-14 04:48

英語の課題いっきに13ページ終わらせたゼ★つか?あれ?鳥のさえずりがきこえっぞ
08-14 04:37

未来で待ってる。
08-14 04:22

いっけぇえええええええ
08-14 04:10

千秋かっこいいよ(^∇^)← 時かけ最高??
08-14 03:29

@black_wolfgang 私は時をはしりぬけたい( ;´Д`)
08-14 03:28

数学の課題進めてたらこんな時間www今から借りてきた時かけ見てなんかやって寝る。うん、寝ないのもありかも
08-14 02:48

スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME