Zero

日記orイラスト


--------------:--

07/19のツイートまとめ

2016-07-20-Wed-03:06
huri_05

RT @NOTOGATA: この間お台場らへん行った時に、二十歳を過ぎて宝塚にハマりだした乙女(?)が暴走してた最初のところでさくちゃんが「いけ!踊るガリ!」って言ってるのがツボ https://t.co/4rLFJ5PnJn
07-19 22:39

RT @marusuuni: #自撮り晒すとフォロワー増えるって聞いたんですが https://t.co/HHFKOotIsv
07-19 22:34

RT @marusuuni: エリカ様 https://t.co/Mzsc4zibh7
07-19 16:48

@bonbobo_bom ?所沢のはどちらで返してもらう所沢いくよ
07-19 14:54

@bonbobo_bom 返せるよ
07-19 14:26

@bonbobo_bom 江古田マン
07-19 14:10

いやあああああああ。ぎゃあああああああ。ふんぎゃあああああ。前期わりとしんどかったんじゃああああ(もう終わった気持ち。まだ終わってない)メンタルブレイク!!!!あちゃぽん!!!!!!!!アァアアア。
07-19 13:13

もう、ななななななななーんにもやりたくない!!!!
07-19 12:54

@bonbobo_bom ✋わい、行くで
07-19 12:42


COMMENT



コメントの投稿

HOME
