Zero

日記orイラスト


--------------:--

08/18のツイートまとめ

2011-08-19-Fri-06:04
huri_05

あああああああああやっと区切りのいいとこまでクリアしたぞ。てか、宿題進めるとかいってまだ1時間もやってねぇ::::;   それとゲームに夢中で携帯ひらいてなかっただなんていえない><メールたまりすぎなんだよおおwww
08-18 22:23

たてまきロールは死ぬ運命なのか・・・
08-18 22:15

ちゃーと3にて早くも私のお気に入りキャラ退場ふらぐ・・・
08-18 21:12

@ume1974  えーりんまだ16歳ですだww 逆転裁判っぽいよ!謎解き謎解き♪
08-18 20:56

@ageha_tokage  同意します^p^ww
08-18 16:06

あ、ダンガンロンパって17歳以上対応だったらしいwwwんまぁ大丈夫だべ。
08-18 16:04

診断結果:そこらにいるサラリーマン級に普通潔白度:433798点、腹黒度:811883点、獲得!ランキング:ランク外…http://t.co/sRgA9Tn #dangan_shindan
08-18 15:58

ダンガンロンパはまってます^p^おもしろい
08-18 14:50

知り合いが参加者募集してるー^p^からお手伝い←何度もすみません「
08-18 01:08

【宣伝希望】http://t.co/gHHuXMs 同級生達と開催いたします。このイベントに参加される人が見たいと思う変革に、参加者自身がなれるお手伝いをすることがこの「ESPERANZA」が存在する意義だと確信しております。 参加をお待ちしております
08-18 01:08


COMMENT



コメントの投稿

HOME
