Zero

日記orイラスト


--------------:--

08/21のツイートまとめ

2011-08-22-Mon-05:48
huri_05

ipodのデータぶっとんだぁ しかしパソにバックアプしていたからセーフ^p^←
08-21 23:01

@malenaoki  かみさまぁー^p^ なかまですね!フォローありがとうです
08-21 23:00

@ume1974 おもしろそーう^p^
08-21 22:59

ipodがばぐった( ´,_ゝ`)データが飛ぶということだけはまじ勘弁
08-21 22:40

@ume1974  友達が鳥人間めっちゃおもしろいって言ってましたよ^p^どんな番組なのですか?
08-21 22:38

今日うさぎドロップ見てきた!自分的には結構好きでした
08-21 22:31

@kanagawaterumin  藤森安定の変態さで安心しますた^p^笑
08-21 22:30

@sakino2009  同じ人がいた^p^ww
08-21 22:24

24時間テレビ1分も見てないです^p^←
08-21 22:17

@skyscraper678 まてんろー( ゚ω゚ ブログのURL教えていただきたい><
08-21 22:15

@asr___33 終わってないよ(´Д` )あと半分
08-21 20:52

@asr___33 みーとぅ
08-21 03:41

目標空が明るくなる前に寝る。
08-21 03:40

@asr___33 同感です(´Д` )終らねーよな。
08-21 03:37

@asr___33 私でよいのなら話きくよ
08-21 03:19

ギャグ☆マギカ日和「魔法少女誕生」 ( 4:23) http://t.co/qqXTikI #nicovideo #sm13722470 #nicoi 最高すぎる\(^o^)/お父さん社会的にまみったwwww
08-21 03:18

@5fav  ほかてら!?( ゚ω゚ ) ただいもーq
08-21 00:28

友達のミクシィも荒らしたとこだしお風呂いってきます
08-21 00:05


COMMENT



コメントの投稿

HOME
