Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/16のツイートまとめ

2016-10-17-Mon-04:06
huri_05

@hegirlc ぐさっ!ぐさっ!!!!
10-16 23:22

@y76m グサグサきます。ひねくってた映画です
10-16 18:58

就活を来年に控える人が何者を見たら行けないと思った。こちとら、芸術きた時点で迷子だわ。
10-16 18:56

ドキドキ⭐︎秋のブロック祭り
10-16 15:50

RT @monooki_00: 「お前、この戦争が終わったらどうするんだ?」「実は、俺結婚するんだ!」「本当か!おめでとう!!」バーン!「ウッ」「だ!大丈夫か!?」「ああ、懐に入れてあったゼクシィが俺を守ってくれたんだ…」(ここでバタフライが流れる)…
10-16 14:36


COMMENT



コメントの投稿

HOME
