Zero

日記orイラスト


--------------:--

08/22のツイートまとめ

2011-08-23-Tue-05:56
huri_05

おとさーん( ;´Д`)おなかすいたんだけどー約束すっぽかさないでーぬぇー
08-22 20:21

@A06XXX しかもペンタブあまり接続できないといううざさーかまちょ~
08-22 19:05

@skyscraper678 あそびたああい(´Д` )自分的には京都これでも行ったほう←
08-22 19:04

@skyscraper678 京都いーなー(*^◯^*)
08-22 18:56

@A06XXX 久しぶりに絵チャしよーよ(´Д` )とか言ってみるがお外なうなう
08-22 18:52

さやかちゃん誕生日おめでとう(*^◯^*)
08-22 18:18

@GANTZ2no ありがと(´Д` )
08-22 17:04

@GANTZ2no mixiのえりだよ(´Д` )
08-22 16:33

@GANTZ2no あゆみのだちのwwまえ電車であった、背の高いやつ←
08-22 16:30

宿題しなきゃやばい、しかし遊びたいだから両方← http://t.co/lPm5obL
08-22 16:25

@GANTZ2no mixiでも同じのえーりんだよ(*^◯^*)
08-22 16:15

@uzukinou 今ちょうど買ってきました\(^o^)/久しぶりのベアト!
08-22 14:59

BRS予約ならず(´Д` )9/2青エク7発売するやっふー
08-22 14:59

コミケでゲットしたまだ安全な紙袋をつかってたら、女子高生に指ささるてああああて言われたなう(´Д` )なんだよΣ(゚д゚lll)
08-22 14:30

アニメイトなうなう笑
08-22 14:23

よっしゃあーこれからどこ行ってもツイートし放題\(^o^)/
08-22 14:09


COMMENT



コメントの投稿

HOME
