Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/01のツイートまとめ

2011-09-02-Fri-06:07
huri_05

世界史なうなう\(^o^)/
09-01 23:23

@yu_ennichi お、おめでとうなんだからねっ?←
09-01 23:22

今から明日のテスト勉強するする!
09-01 19:13

学校はじまったぉー!一学期はなんかキャラ作ろうとして失敗したけど今日から素で生きる!←結構学校が楽しく思えた^p^ww帰りはマックやプリいくとか女子高校生みたいなことしてきたww
09-01 16:13

@fujinahiru 学校ですた^p^ おはありがとうっす
09-01 16:11

なぜ突然目がさめたのか分からない。←
09-01 06:57

雨すごい。寝なきゃやばいなー(´Д` )
09-01 02:53

@soltydoggy アドバイスありがとうございます!ためしてみますね^^*
09-01 01:40

登校初日から模試ってどうなの?^^
09-01 00:58


COMMENT



コメントの投稿

HOME
