Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/02のツイートまとめ

2011-09-03-Sat-06:06
huri_05

@moka_nicochu  ちあきぃいいい!! 未来で待ってる はかっこよすぎる!><反則だよおお
09-02 22:42

@asr___33  やめなさいwwwwwwwwwww
09-02 21:50

ピングドラム神回来週くるうううううあああああああああああ
09-02 21:50

しょうまくうううううううううううううううん
09-02 21:50

@kanagawaterumin オンエア中だったね笑よし、踊るか\(^o^)/←
09-02 20:48

男子砲丸なげカナダ人の名前がアームストロングだと?
09-02 20:48

メイサたん青エクうたうぞー?
09-02 20:21

女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~\(^o^)/
09-02 20:06

2学期: あれ?学校ってこんなに楽しかったっけ?二学期始まって早2日・・・・。今のところ楽しいです( ゚ω゚ )!!!夏の模試も国語だけよかった!英語はまぁまぁえ?数学最低点更新いたしましたぁ!!!ッポッポ――←9月は... http://t.co/dTUMN8s
09-02 19:26

@teitetsusousai  違うよ。それ守護霊のおかげだよ←
09-02 19:03

学校が楽しくなってきたこのごろ←私の本気は二学期からだったのか。納得
09-02 19:03

@asukiji_2  フォローあざまです^^よろです!!
09-02 19:01

@nauimusuko4545  ニコニコ最高デス!フォローあざま!!
09-02 19:01

@potiakos  TOP画にひかれて^p^←フォローありがとうです!よろしくです!!
09-02 19:00

@daiki0906 リフォローしました!よろしくです^^
09-02 18:59


COMMENT



コメントの投稿

HOME
