Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/07のツイートまとめ

2011-09-08-Thu-06:12
huri_05

@teitetsusousai  そうなるよね^p^つかネト充だからツイッターとかのほうが絡みやすい真実← うけるんだが
09-07 23:48

@skyscraper678 測りきれない感じだわね!^p^
09-07 23:48

@teitetsusousai  どうでもいいとか笑 つか私は6組のダンボールの多さにビビってるわ!笑
09-07 23:24

@teitetsusousai  学校での絡みは二学期はいって一切ないけどね!!笑
09-07 23:21

@teitetsusousai  私はお前と82%だったけどね!!笑
09-07 23:20

@huri_05の仲良し度:@A06XXX(100%) @teitetsusousai(82%) @ume1974(35%) @asr___33(32%) @fujinahiru(30%) @skyscraper678(28%) 続き→ http://t.co/u0FTcks
09-07 23:19

@teitetsusousai  え。100%とかおかしい笑
09-07 23:17

@teitetsusousai 放送するときはぜひぜひ声かけてちょ( *`ω´)
09-07 22:24

@teitetsusousai 親ふら、放置いけないアル。のんのノンノン←
09-07 22:00

@teitetsusousai で、いつやるの?はやくはやく←
09-07 21:49

@numerin29 個人的には出雲ちゃんと白狐の表紙がいー\(^o^)/
09-07 21:40

@teitetsusousai うむ\(^o^)/まじか行けたら行く?したらコテハンつけてな?ww
09-07 21:39

@teitetsusousai 知らん\(^o^)/好きにしろし笑やる
09-07 20:30

@teitetsusousai ネーミングかえりゃよろし←
09-07 20:24

@poppipoppii リフォローしました( *`ω´) よろしくですー\(^o^)/
09-07 20:17

@jantadaarc18 リフォローです\(^o^)/よろしくね!
09-07 20:16

@teitetsusousai とつ放送しろし!とつったるよ\(^o^)/
09-07 20:14

@black_wolfgang (????3??)
09-07 17:03

だめ 親父
09-07 17:03

@numerin29 わかりますよ^^*次巻の表紙はシェラか出雲ちゃんな気がします\(^o^)/笑
09-07 15:51

@numerin29 わかります?志摩さん超かっこいいですよねっ\(^o^)/志摩家最高です(´Д` )原作も読んでいますか?
09-07 14:51

@sita1117 嫁に貰ってください( *`ω´)
09-07 14:31

ピングドラムのTシャツきて出歩きなう\(^o^)/誰か気づくかしら?笑
09-07 14:12

@sita1117 何かあったら言ってね?話ぐらいは聞けるよ\(^o^)/
09-07 14:08

ねぎしセット w/ Family http://t.co/QG9DjMv
09-07 13:53

@sita1117 仲間外れとかひどい(´Д` )したっちには私がおるよ←
09-07 13:51

シーザーサラダなう\(^o^)/ http://t.co/b27r4e5
09-07 13:50

@numerin29 変人とか同じじゃないか?笑← 青エク好きなんですか?\(^o^)/
09-07 13:49

うまそ http://t.co/QjCOR8U
09-07 13:39

@__L_i_e__ しょうまああああ(´Д` )
09-07 13:38

あづい…
09-07 13:37

@kanagawaterumin  ぐぁあああ太陽拳だとぉおお!!!?←
09-07 13:13

太陽がまぶしいよぉ
09-07 13:03

@numerin29  グルッぽからです^^TOP画のしえみにつられて← よかったら仲良くしてくださいね( ゚ω゚ )!
09-07 12:59

疲れ: 昨日は一時間目からめまい 吐き気 頭痛の 3コンボできつかったから四時間目で早退( ゚ω゚ )せめて四時間目の化学は受けてきたかった><だけど頭が回らないのは意味がないからね家帰って爆睡よ←夜まで頭痛がひどかったの... http://t.co/UxJUxiS
09-07 12:58

@A06XXX ふぁいてぃん!
09-07 12:50

いいともでいけめんだけどヲタクで残念ですだって\(^o^)/笑ヲタク芸披露あざーっすwwww
09-07 12:07

シュタゲ神回だろおおおおおお(´Д` )
09-07 11:53

おはよっす\(^o^)/今日は学校お休みしたー(´Д` )読書してBRSクリアする←
09-07 11:05

@teitetsusousai 情報は携帯とかいじりやすいよね笑\(^o^)/
09-07 11:03

最高でした(????3??)志摩さん出雲ちゃんLOVEです http://t.co/7jqp0OR
09-07 00:09

あと、お勉強とたくさん本読みたい\(^o^)/
09-07 00:08

具合悪いから学校お休みする(´Д` )文化祭の看板のデザイン考えます
09-07 00:08


COMMENT



コメントの投稿

HOME
