Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/10のツイートまとめ

2011-09-11-Sun-06:04
huri_05

ピングドラムの続きが気になりすぎて来週までもたないwww
09-10 23:16

非通知で電話してきた奴誰だし
09-10 22:59

すでに眠いワタシ←
09-10 22:38

いっきにリツみたいなね!!笑
09-10 22:38

@ohuhi1031  銀魂のカバーいいよねぇ^p^ マトリョシカは耳につく!!w
09-10 22:36

@koukou64  10月まで待てる気がしないです><笑
09-10 22:36

@A06XXX  うまかった^p^ 食い物に反応するあすかたんww
09-10 22:36

@teitetsusousai  おつあざっす^p^
09-10 22:35

明日は後輩とーぶんかさーーい ひゃっほう!!
09-10 22:19

ちなみに: ちなみに昨日の高校生クイズ私にとっては未知なる領域だった…宇宙の広さって求められるんだね!訳が分からないよ!! http://t.co/AJEt57g
09-10 20:53

@koukou64 10月だよ\(^o^)/早く読みたい
09-10 20:16

明日後輩と文化祭行って来ます\(^o^)/←
09-10 20:03

もふふ(*ノ∀ノ) http://t.co/rhfihjB
09-10 17:28

今日の文化祭準備終了\(^o^)/みんなでマックたべたりしたし笑
09-10 16:41

土曜も学校とか疲れるし大変(´;ω;`美術があるから頑張ります!!
09-10 07:45

@ohuhi1031  青エクはぜひ読んで!キャラがよすぎる><!!マトリョシカすきい><
09-10 00:04


COMMENT



コメントの投稿

HOME
