Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/19のツイートまとめ

2011-09-20-Tue-06:51
huri_05

@teitetsusousai  だめぇええ敗北感とかだめえええ笑 つか夜になるとつぶやき度があがる俺らwwwww
09-19 23:53

 魔王  #本名にかすってもないのについたあだ名
09-19 23:52

@nakami__  なにその ヴォルデンモート的なノリwwww
09-19 23:51

@teitetsusousai  でしょ?( ゚ω゚ )えーりん!えーりん!!笑 私は優等生な設定(´∀`*)笑
09-19 23:51

@teitetsusousai そーなんだよねっ!!(´∀`*) わかるわかる 分かる人いてよかったぁ
09-19 23:45

@teitetsusousai  でしょでしょ^^ だってミクシイ<ツイッター だよね( ゚ω゚ )””
09-19 23:43

@teitetsusousai  鉄則だよね!!(´∀`*)
09-19 23:40

@teitetsusousai  黒くないよ^^?するねー つかミクシィではいえないことをツイートしまくるしwwww
09-19 23:36

@teitetsusousai  っち← まぁ、私も学校の人あまり気にしないでツイートしてる( ゚ω゚ )
09-19 23:25

@teitetsusousai  ちぇ~つまらんけー
09-19 23:22

@teitetsusousai  好きな人いるの!?青春を謳歌してんねぇ~?笑
09-19 23:19

@hikka_tfm よろです\(^o^)/
09-19 22:20

@yujutan_xxx  美人イイネ↑↑( ゚ω゚ )
09-19 21:36

@sita1117  まじか\(゜ロ\)(/ロ゜)/やったね!( ゚ω゚ )
09-19 21:33

@sita1117  あ!じゃぁ下っちは私のお姉さまで←
09-19 21:29

@sita1117  戦いごっこは職場体験の幼稚園のときしたから大丈夫さ^^!笑
09-19 21:27

@sita1117  んー;:そんなにいい?笑
09-19 21:23

@sita1117  じゃぁ全部でっ!!><
09-19 21:19

@sita1117  すごい末っ子との差w私も兄弟ほしーなw
09-19 21:17

暇★
09-19 19:51

@teitetsusousai  おう!なんだかわからねーが元気だせ^^
09-19 19:27

@teitetsusousai  そーさいはそーさいらしく生きていけばそれでいいよ!^^笑
09-19 19:20

@teitetsusousai どうしたのーwwなにがあったもー><笑
09-19 19:12

@teitetsusousai  なにがあったww
09-19 18:58

@jantadaarc18  私もこの間呼び出しくらったばかりです^p^笑
09-19 17:42

@jantadaarc18 私もそうする予定です^p^学校につけたままいったらヤヴァイです笑
09-19 17:35

@mimatapaburon  よろしくー^^!
09-19 17:30

@joa_joaa いえいえ^^よろしくね!
09-19 17:30

@jantadaarc18  カフスいいですよね^p^私も校則厳しいっすww
09-19 17:29

ピアスふっかつ藁
09-19 17:17

@moka_nicochu ひまだよ(´Д` )
09-19 12:49

あれ?そいえば私も、高校デビューするはずだったのに....ね?
09-19 11:35

1人で映画鑑賞\(^o^)/高校デビュー
09-19 11:32

おはう( *`ω´)
09-19 11:00


COMMENT



コメントの投稿

HOME
