Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/20のツイートまとめ

2011-09-21-Wed-07:59
huri_05

@yu_ennichi 私は真っピンクで、気に入らなくて小4のときぶっ壊した( ;´Д`)
09-20 23:01

@teitetsusousai めんどくさいからやらない\(^o^)/優等生えーりんは独自の判断でやらなくていーとした\(^o^)/
09-20 22:56

@teitetsusousai  模試ノートなんてださないわ^^
09-20 22:51

ななみんとメールなうw久しぶりだが変わらずのあほさ
09-20 22:45

@teitetsusousai  ついんてハァハァ←
09-20 22:27

寝たら負けだ寝たら負けだ寝たら負けだ←今日は本当ちゃらかった笑
09-20 22:06

ピアスぴあすーグフフ
09-20 21:38

@Pinky_shortcake  おかあざます^^
09-20 20:32

ただいまー( ゚ω゚ )
09-20 20:23

俺チャラメガネ\(^o^)/笑
09-20 11:40

会計かわゆす\(^o^)/ http://t.co/4dNcQ7j8
09-20 11:22

今日の朝ご飯\(^o^)/ http://t.co/Gp8qJXPv
09-20 11:06

あ、学校の人に会いませんように 会いませんように 会いませんように・・・・
09-20 10:16

ひゃっふー今日はチャラくいくぜえええ
09-20 10:15

@hm_0712  携帯忘れるとか( ゚ω゚ )笑 さすがすぐるww
09-20 09:45

@fujinahiru  寒いよね><
09-20 09:42

おはようございます( ゚ω゚ )今日寒くない?
09-20 09:34

@teitetsusousai  というか座って立とうとしてゴツーン!ってあれ、痛いし周りの人からのあの憐れみの目wwwもう耐えらんないwww
09-20 01:53

@teitetsusousai わかるでしょ!!?wwあの痛みは本当背の高い奴しか分からないとおもうんだよね!!ぬぬぬ
09-20 01:51

@teitetsusousai  ぬふ( ゚ω゚ )!! いや、私この身長でがんばるよ電車のつり革にあったたり本気でいたかったりするけどがんばるお!★ あざーっすパソ閉じたら送ります(´∀`*)
09-20 01:48

@teitetsusousai  ぬははwwそうかそうか私はよい天パなのか( ゚ω゚ )笑 え?まじ?縮むかな?よろwwしたらパソ閉じるかなww
09-20 01:41

@teitetsusousai  いいかな?//っふ← んーw私はっもっと縮みたいから許してやるwwつかメアド教えろし!wこんなに絡むにの知らんとかwww
09-20 01:37

@teitetsusousai  湿度で髪のくるくる変わるよねー><;ふははは私も天パなのでした!!^^笑 いやね、分かるよ?私も男子より背でかいのがコンプレックスだったけどここまで身長あるとむしろぬかされるのがものすごーーっく悔しいのだよ!!
09-20 01:32

私チャラくないアル
09-20 01:29

@teitetsusousai  っふ。私は常に正常運転なのよー??笑 きついよねwたまにストパにしようと試みるけどだめみたいwwでそ?でそ??いい感じでそー?ww つか君、私より背大きかったよね?なんかむかつくから縮んで←
09-20 01:27

@teitetsusousai  およ?誰が来たのかな??^^よし殺れ。いいぞもっと殺レwww 高いよ><そだね。うん我慢← 天パきついよねwww私髪乾かすのめんどうだから放置よ常にいい感じにパーマかかってるようになるよww
09-20 01:22

@teitetsusousai  大丈夫^^ぱっとみはもう私のなっかーまだかr★ ふははは UFOキャッチャーすき( ゚ω゚ )!ん?つかメイドカフェが高い以外はまァ許せる値段だわよ
09-20 01:09

@teitetsusousai  あーしくったなw間違えちゃったなー^p^笑 わーい!メイドカフェー!いけないこの趣味を4組のみんなには知られちゃいけないwww やめてwww目に浮かべないでwwww つか秋葉原のクレーンゲームはまじ神だかr!!←
09-20 01:04

なんで寝れないか分かったぞ!お酒がはいってるからだ★納得だね←
09-20 01:00

@teitetsusousai  なんというwwwドヤ顔していいの?笑 まじやめろwwwMMQやったとしても学校の奴らには見せないね!4組に見られたら終わるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 ん?え?そーさいもいきたい?ww
09-20 00:58

@teitetsusousai  え?君ってどっちかというとMかと思ってたよ( ゚ω゚ )!grks← むり!!不可能!!私のキャラが壊れると同時に恥ずかしさで機能停止するだろうよwまだそこらへんの羞恥心は残ってるwあ、でも友達のメイドカフェでは自分を忘れるかも
09-20 00:53

電話の日!: 文化祭も終わって18日は打ち上げも参加せず帰ってきましたそして9時前には寝ちゃうというww計13時間ぐらいねたよー疲れてたんだよ←文化祭お疲れさまでした^^24日は体育祭と連続で行事があって大変だけどがんばる... http://t.co/KRC3Wq62
09-20 00:51

@teitetsusousai  ちがいまっせ!Nやで!N!!ノーマルなんやで^^?笑 ぬはははは メイドカフェで「萌え萌えキュン」はさすがの私でもできなかった← むしろノリでのりきるから!「あれw名字なんだっけ?」からはじまるからwww
09-20 00:48

@sita1117  いたいたしぃいw
09-20 00:47

@sita1117  喧嘩凸でもまだまだだなーって思う←え笑 というかなんでそんな喧嘩したいのかなーって>< だねだね!w
09-20 00:44

@teitetsusousai  っふはっははは!もっと褒めたたえるがいい( ゚ω゚ )黒歴史ヤッホーイ★ まじで?私はその小学校からのダチとメイドカフェいったぉ”笑 なんかねー校内でもよく名前呼ばれるけど、誰がだれだかよく分かったない笑
09-20 00:43

@sita1117   やってたんかいwwなんか自分高校生になってから急に中学生がおさなく見えてきました!
09-20 00:41

@teitetsusousai  ほとんどのコスは私が借りてきました( ゚ω゚ )ドヤちゃうよ、小学校からの友達がいつのまにかコスプレイヤーになっていたのだww 今度メイドカフェいくんだー!顔広いわよ?笑
09-20 00:39

中学生の喧嘩凸っていうニコ生みてる~ うん。なんか見ててかわいそうwwwしたっちの意見激しく同意だわ
09-20 00:35

@teitetsusousai  おいwwあきらかおかしいだろww ワーイ( ゚ω゚ )!やったやった つか秋葉原のメイドカフェで友達が働いてること発覚!!笑
09-20 00:34

@teitetsusousai  メモるなー( ´,_ゝ`) 秋葉原とか秋葉原とか秋葉原や池袋とか池袋とか池袋で2828したいです←
09-20 00:30

@teitetsusousai  それもできぬー( ´,_ゝ`)  そんなもんか?笑 今度遊ぶか?私のテンションについてこれる覚悟があるのならばなー( ゚ω゚ )笑 最近直であってもはなせるようになっただけいーんよ!
09-20 00:25

@teitetsusousai  どんだけだよww否定できないかもしれない自分がかなしいです( ゚ω゚ )
09-20 00:22

@teitetsusousai  Sじゃないわ!失礼ね!!笑 しかも後輩から「魔王ー♪」ってな感じで呼ばれてたから★ 高校デビューをはたすのよ私
09-20 00:15

@teitetsusousai  爆笑なんだがwww え?私?私は魔王って中学のとき呼ばれてたわ( ゚ω゚ )ドヤ
09-20 00:11

@teitetsusousai  あwやっぱパパ扱いされるんだー?笑
09-20 00:07

@teitetsusousai うん!そうするよパパありがとう
09-20 00:04

@teitetsusousai  どんな笑 すべて理解してしまう自分が悲しいです( ´,_ゝ`)
09-20 00:02


COMMENT



コメントの投稿

HOME
