Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/06のツイートまとめ

2011-10-07-Fri-08:04
huri_05

古典と数Aやった\(^o^)/次世界史
10-06 22:31

10・06: 今日は昨日の雨の中のデイキャンプしたのもあり欠席者が多い日でした( ゚ω゚ )そして6時間目のOCが自習だったよ!!クラスの半分以上が眠りについてる中しっかりテスト勉強してた自分えらくね?笑最近マジメに授業う... http://t.co/gIT3LSOC
10-06 17:55

@nanasi_mume  フルは6分ちょいだよ!イマーージン!!!
10-06 17:17

@nanasi_mume  よくわかんない!笑 とにかく耳にのこる笑
10-06 17:02

http://t.co/dLm3Mzay ノルニル 好き~
10-06 16:56

中間の勉強しますか!!!
10-06 16:52

@asagi1130yuri  ぐるぽから^^
10-06 16:52

喉・・・・痛い
10-06 16:50

@aihime0301  同い歳で気が合いそうなのでフォローしました( ゚ω゚ )ノよかったら仲良くしてください
10-06 16:49

ただいまああ
10-06 16:19


COMMENT



コメントの投稿

HOME
