Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/12のツイートまとめ

2011-10-13-Thu-07:16
huri_05

くれた)^o^( http://t.co/rwNpQvN9
10-12 21:44

@yousukeS30Z カラオケとかズルし((((;゚Д゚)))))))ずっと勉強してる私偉くね?笑
10-12 20:16

英文法なうなう。今日はあと化学やって世界史やって数学やって生き絶えるわ
10-12 20:02

昼寝してた(^^)よし、勉強するっぺ
10-12 18:22

帰宅(^^)
10-12 15:23

@A06XXX ありがとー)^o^
10-12 15:23

おはよう(゜▽゜)/今日は体育、英文法、古典、世界史、HRだ)^o^(よし。もう何も怖くない笑
10-12 07:40

英文法と古典なう。文系科目は取りにいく?←明日もう一度数学落ちついて解いていこう。
10-12 00:26

@yujutan_xxx 社会頑張ってください?(^^)
10-12 00:25

@moka_nicochu あとは、授業中に書いたノートやプリントも見直した方がいいですよ\(^o^)国語は授業で言ってたり書いたものがそのまま重要視されると思うので? ありがとうございます(^^)まずは、基本から解けるように何度も問題を解いていくようにします!生存戦略ぅぅ??
10-12 00:24

イマージーン?
10-12 00:13

@moka_nicochu 私はひたすら教科書を読んでますよ。指示語や、接続語をそれぞれマーカーなどでチェックしながら読んでいます!あとは、キーワード、文の中で何度も出てくる言葉をより目立つ色でチェックをするなどしてます!数学できるようならアドバイス下さい(>_<)お願いします!
10-12 00:07


COMMENT



コメントの投稿

HOME
