Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/26のツイートまとめ

2011-10-27-Thu-07:55
huri_05

@yousukeS30Z  アッカリ~ン( ゚ω゚ )アカッリ~ン( ゚ω゚ )!!
10-26 23:00

@A06XXX そうそう!!><なんかヲタク度が下がった気がします← つか放課後友達と遊園地いくとかカップルかよ!!とかツッコミいれたくなる自分です←
10-26 22:20

10・26: 今日からテスト返却ってことで本日帰ってきた科目英文法古典世界史Bどれも平均以上とれたし古典と世界史Bのほうは高得点とれたので満足してます∩(´∀`)∩がんばって勉強したかいがあった。期末は12教科ともっと大変に... http://t.co/IQxk3XBY
10-26 22:20

@A06XXX  きゃっふぅうう!!(´∀`*)なんか高校入って少し生活や世間の見方変わったわ←笑
10-26 22:12

@A06XXX  だよね!!(´∀`*)わぁ同士!もっと私ともリア充しろし←
10-26 22:10

リア充ってなんだろう 別に彼氏とかいないけど毎日友達と一緒で楽しいからこれもある意味リア充なんじゃないかな?
10-26 22:09

ジャンプショップなう笑 http://t.co/gCyCXqX0
10-26 16:00

おやすみなさい(^^)
10-26 01:23


COMMENT



コメントの投稿

HOME
